桜咲く

今日は朝から日差しが暖かで、5月ぐらいの陽気でしたね。
やっと寒さから解放されると思うと、気分も明るくなるというものです。


今日は午前中は二俣川でレッスン。

ウクレレのF施さん:「世界に一つだけの花」「ビヨンザリーフ」
可愛い3歳の息子さんとご主人が迎えにきました。レッスンの後お出かけだそうです。

ウクレレのポポキーズ:「ビタースウィートサンバ」、演奏だけの2重奏。
時々お茶とお菓子を持参してくださるのですが、今日もレッスン前にお茶の時間でした!

M田さん、ウクレレの体験にいらっしゃいました。4月からレッスンを始めます。
ウクレレを始めるきっかけになった、ある一つの素敵な夢を話してくださいましたが、
それはその時まで秘密です。実現しますように〜。


午後関内スタジオで。

ギターのF田さん:「メランコリーガリアルド」「過ぎし日のミロンガ」
江戸の大名屋敷散策、最近は江戸城へとFさんのぶらり旅のお話が楽しいのです。


夕方二俣川にもどり、
ウクレレのS谷さん:「プアリリア」初めてご自身でソロ譜を作ってきました!素晴らしい。
アレンジしてみることで、いろいろなことが勉強になったと思います。


明日は春分の日、桜も咲き始めています。
みなさん楽しい一日をお過ごしくださいね!