「みんなで歌っチャオ!」第1回目

最近また寒い日が多いですね。皆さん今日もお元気でしたか?


13日(水)のレッスン。

ギターのT澤さん:「グランソロ」他。

ウクレレのS籐さん:「イッツ オンリー ア ペイパームーン」他。

ギターのF田さん:「メランコリーガリアルド」他。

ギターのM口さん:ヴィラロボス「プレリュード1番」他。

ギターのK瀬さん:「フリアフロリダ」他。

ウクレレのH田さん:「プアオレナ」他。

皆さん元気で全員出席!


14日(木)は新講座「みんなで歌っチャオ!」のクラス。

生徒さんはいつもと違って楽器がないので、「なんだか身軽〜」との感想。
30分ぐらい発声練習を数種類やってから、実際に歌の練習。

練習曲は、今の季節の歌ということで「早春賦」、「スキー」
毎回練習してレパートーリーにしたい「はるかな友へ」

今後、英語の歌や楽しい童謡もやりたいと思います。
生徒さんの間で、やりたい曲のリクエストがいろいろ出されました。

初めての時間をかけた発声練習で、すごく身体を使ってみんな疲れたようでした。
でもレッスンをとても楽しんでくれて、このクラス始めてよかったです。

いつでも自由に参加できますので、興味のあるかたはぜひどうぞ。
毎月第2木曜日です!