身体を柔らかく。

ゴールデンウイーク真ん中はお天気がいまいちで寒かったですね。


30日は3週間ぶりに整体へ。

身体の調子が悪くなるとお世話になっている、共立総合整骨院
青柳院長先生。
先生とは、祐作くん!と思わず呼んでしまう間柄、
それもそのはず彼がお母さんのおなかにいるときからの知り合いなのです。
腕の良い先生になって今は関東一の患者数が多い整骨院、分院もいくつかあります。
最近は定期的に通っているので、とても体調がいいです!


2日(木)はウクレレグループのレッスンでした。

3グループとも良いペースですすんでいますが、もっと練習が必要な部分もあり、
自宅練習もやっておきましょう!

あるグループでは、意識的に身体を動かして弾く練習などもやりました。
リズムに乗って楽しく弾くことも大切ですよね。
そしてグループ全体の息が合ってきます。楽しく弾くためにも各自の練習はきっちりやっておきましょう。