15年目突入

このブログですが、2010年の4月から始めました。丸14年経ったのですね〜。

最初は、主に教室の紹介やイベントやレッスンについて書いていましたが、私個人についても少し知ってもらいたくて、プライベートのことなども書き始めました。

ブログを始めた頃は、けっこうブログが流行り始めた頃でした。その後インスタやラインなど速くて楽な情報発信のツールが増えて、ブログはやや下火。

でも私がずっと見ているいくつかのブログでは、興味のあることや、好きな国の暮している人の生きた情報などを日々発信していて、楽しく見ています。

 

私はといえば、毎日書くぞ!と思う日もあれば、一週間全然書く気にならなかったりで、毎日発信している人はホントに偉い!と思います。

 

これからも自分のペースでいくしかありませんが、さらに気楽な気持で書いて行こうかな、なんて思っています。

見てくださっている方、どうもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。