5周年

このブログ、2010年4月から初めて5年経ちました!
ろうそく5本のバースデーケーキを買わなくちゃ。

ずっと見てくださっている方々、ありがとうございます。
時には真面目に真剣に、時には気ままにですが、私自身の楽しみにもなっています。
これからもどうぞよろしくお付き合いお願いいたします。


ここ2、3日は寒かったですが、4月に入ると春のお花がいっせいに咲いてきましたね。

お茶のお稽古に行った時のお花です。




毎年恒例、横浜公園のチューリップ祭り。


今日はプライベートな用事があり、表参道へ。


表参道や原宿は、20代の頃よく行きました〜。最近はさっぱり。
たまに都会へ出ると、横浜は田舎だわ〜と実感。

財布の紐はしめていましたが、ワンコとお出かけ用にちょうどいいリュックをみつけ
買ってしまいました〜。

ちょっと遠出の時はロコのおやつや水やとあれこれあるので、ま、いいか。