小遠足

昨日は冷たい雨。橋本へ行く日は雨の確立が多いです。
レッスン日が水曜や木曜日だからでしょうか。

橋本のサンエールさがみはらでのウクレレレッスン。
昨年の夏に開催された講習会のあと、サークルとして活動。
会場を取るのが大変で月一回のレッスンです(ここの抽選は6か月前!)
半年経ってやっとグループ名が決まりました。
「Hoa Hoa」です。皆さんどうぞよろしくお願いします!

今日は昨日とうって変って朝から日差しが暖かい〜。
コンビニでお昼とロコのおやつを買って、大池公園へ足をのばしました。

梅園が見ごろになっていました。


外へ出るとハイテンションになるロコ、遠出するとさらにハイテンションになりどんどん先を歩きます。
散歩中のワンちゃんとたくさん出会ったので良かったね。

陽ざしをたくさん浴びて気持ち良かったです!

あ、そうそう、今年の夏もサンエールでウクレレ講習会を開催してくださるそうです。2回か3回なので本当に体験という感じかもしれませんが、
参加費がなんと1000円という話、ウクレレも借りられるしまた大勢集まるかもしれません。
でもこれをきっかけにサークルに入って続けてくださると嬉しいですね。