発表会プログラム

昨日はよく降りましたね〜。皆さんのところは被害はなかったでしょうか?

私は歯医者さんへ行った帰り、駅から自宅まで傘もさせないような強風で、傘を半分閉じた状態でずぶ濡れになって帰りました。

 

さて、発表会のプログラムが出来上がりました。

今年はヒマワリのデザインが明るくていい感じです。

いよいよですね。私はこれからホールとの打ち合わせや、当日の詳細などの生徒さんへのお知らせを作ったり、ちよっと忙しくなります。

生徒の皆さんは練習あるのみですが、こんなに弾けてきた〜と良くなってきたことを楽しみながら練習してほしいと思います。苦戦している所ばかりに気を取られるのは、あまりよくありません。

曲に対して、素敵に弾いてあげるからね〜という気持ちで。曲にも楽器にも愛を持って!