ブログ13年

2010年4月にはじめたこのブログ、13年経ちました。

長続きするのは無理しないことと知り合いに言われて、まさに気ままに書いていますが、ご覧くださっている方には感謝です!

パソコンが壊れてからはスマホだけですので、何かと不便で、過去の検索も簡単にできなくなったりとか、でもまぁ何とかなっています。

 

今年の春は、いろいろと変化がありました。おそらくそういう時期なのでしょう。コロナ禍を経たということもありますね。

教室では、ずっと熱心に通って来ている生徒さん達に加え、新しい生徒さん達も加わり、私も頑張らなくてはと気持を新たにしています。

 

人々の生活の中で、音楽は必要不可欠なもの、楽しさや癒やしや活力など、いろいろなことを与えてくれる素晴しいものですよね。

この音楽の素晴らしさを伝えていけることは幸せだなぁと思います。そのためには自分も常に精進して行かなくては。

 

これからもブログを訪れてくだされば嬉しいです!