新入生へ

最近の教室のビッグニュースといえば、やはり新入生のことでしょうね。

昨年の夏過ぎから、ギターの生徒さんが5名、ウクレレの生徒さん1名が入会しました。

初めての方が3名いらっしゃいますが、とても楽しんで熱心に練習しているようで、とても嬉しいです。

以前少しなさっていた方も、もっと上手になりたいという気持ちが大きく、アドバイスで毎回みるみる上達しています。

習いに行きたいな〜と思いながら、コロナで踏み出せなかったということもあるでしょう。

コロナが少し落ち着いて来て、1歩を踏み出せて、そして日々の生活に音楽の楽しみができたなら、こんな嬉しいことはありません。

ギターもウクレレも、長〜く弾いていける楽器です。音楽が、もたらしてくれる楽しさも素晴しい。

一緒にいろいろな曲を練習していきましょう!