レッスン納め

今日で今年のレッスンはすべて終了しました。

生徒の皆さん、今年も元気にレッスンに通ってきてくださり、ありがとうございました。毎日の生活の中に、ギターやウクレレが何らかの潤いや楽しみを与えているなら、とても嬉しいです。

もう今年も残りわずか、毎月早い早いと言いながらの一年でした。

コロナ禍で、まだコンサートの企画はためらっていた一年でした、発表会は無事に開催できて本当に良かったです。

来年3月にコンサート依頼がありましたので、久しぶりに何を弾こうかとか、共演の方と相談するのも楽しいです。

生徒の皆さん、また来年もたくさん練習して、良い曲に出会い、レパートリーも増やして、腕も上げて、楽しく演奏しましょう!