発表会その他

最近は毎日寒く、今日明日は10年に一度の寒波だそうです。明日はレッスンをお休みにした方がいいかとも思いましたが、横浜は大丈夫そうです。

 

一昨日、ギターの体験レッスンにいらした男性の方、一年以上前にメロディアの見学にいらした方、レベルが高くて入るのは無理です〜とのことでしたが、今回個人レッスンをうけたいとのこと。良い音が出せないとか、もっと上手く弾きたいという情熱がすごかったです。

もしかしてメロディアを聞いて、すごくいい音で弾いてると思われたのかもです。だったら嬉しいですね。

 

さて、発表会の日程が決まりました。7月9日(日、)岩間市民プラザです。

6月の抽選には見事にはずれましたが、今度は第一希望が当選しました!本当に良かったです。

ここのホールでは過去数回発表会をやりましたので、勝手が分かっていていいです。

あとは打ち上げ、今年は出来るといいですがどうでしょうか。

もうやらないことに慣れた感がありますが、教室の皆んなで打ち上げはやはり楽しいですよね。