新春演奏会

今日は、「石川洋子とアンサンブルメロディア新春演奏会」、無事終了しました。

いずみ野ケアプラザが企画してくださいました。ここは地域住民のために、さまざまなイベントをやっています。近くで気軽に行けるコンサートはいいですよね。

コロナ対策のため定員20名、すぐに予約でいっぱいになりました。

普段はメロディアに指導だけですが、こういうコンサートでは私も一緒に弾きます。

お話も入れながら合奏11曲とデュオやソロも演奏しました。

一曲ごとにお客様の反応が良くて嬉しかったです。最後には、ブラボー!とかアンコール!の声もかかり、アンコールのオブラディオブラダではノリノリで手拍子をしてくださり、楽しいコンサートになりました。

定演はコロナで3年間やっていませんが、昨年、今年とコンサートがあり、メロディアは励みになり充実した活動ができています。

今年は定演ができるといいですが〜。