スエルトンギタースクール発表会

ここしばらく忙しかった〜です。

通常のレッスンというより、レッスンやコンサートにかかわる準備など。
夜帰ってからも、メールや電話であちこちへ連絡に追われたり。

国政調査をインターネットでやってみてくださいと書類が届きましたが、
ぜんぜん時間がなくてほったらかしたままなのが気になりますが。


今日はギターの小川さんのお宅で合わせ練習。
小川さんの教室の発表会で、うちの生徒さんで出演したい方がいたらどうぞと誘われて、10月にコンサートがあるメロディアのメンバーに声をかけたら
4組デュオ、二人がソロで出演することになりました。

私も小川さんとデュオで出演することになり、その練習です。

レンウイリアムスのスペインと南米の作品集から3曲。

南久松さんの朗読と一緒に「黄色い村の門」と「のはら歌」から一曲。

9月22日、初台の近江楽堂です。
発表会は12時から、うちの生徒さんは13時から。
私と小川さんのデュオは15時30分からのスペシャルステージです。
スペシャルステージでは、ゲストのハーモニカの崎元さんと小川さんのデュオや小川さんのソロ演奏もあり、盛りだくさんのプログラムです!

ギター音楽に浸れる一日、どうぞいらしてください!



小川さんちのスーザン、ホントに綺麗なレディーですね。


帰る頃になってやっと近づいてきてくれました〜。
姉妹のうめちゃんは来てくれなかったです、残念。