チャリティーコンサート

10月16日の「石川洋子とアンサンブルメロディアチャリティーコンサート」、
今年はいつもの会場が取れなくて倍近い大きさのホールになりました。
そのため生徒さんたちにも、「お友達も誘ってくださ〜い」とお願いしてしています。
今日は、3人連れていきますという方がお二人いてとてもありがたいです。
そしてほとんどの生徒さんが募金にも協力してくださっています。
ほぼ強制的にお願いをしていますが(^-^;、みなさん本当に心暖かい〜。

かつてレッスンに来ていた生徒さんなども、来てくださるという連絡をいただき嬉しい限りです。

私もメロディアのメンバーも、楽しんでいただけるようなコンサートにしたいと頑張って練習を積んでいます!

まだまだたくさんお席がありますので、どうぞお誘い合わせていらしてください。
ギターの名曲のソロやデュオにトリオ、良く知られたポピュラー曲の合奏もたくさんで楽しいと思います。よろしくお願いします!