森のつどいコンサート

毎日寒くて風がとても冷たいですね。このところ微熱が出たり治ったりまた出たりを繰り返しています。寒さが身にこたえます。薬やアミノバイタルや栄養剤を飲んで、仕事はできていますので、まぁ良しとしましょう、そのうち回復するでしょう。

3月にコンサート本番があるので、練習しています。ソロと小川和隆さんとのデュオです。

以前2回出演させていただいたことがあるウッドペッカーの森でのコンサート、森のつどいコンサートです。

デュオでは、小川さんも私も好きなソルの二重奏をやりたいね〜ということで「ファンタジー亅をやることになりました。

長〜い曲なので、パートを曲想によって変えようと小川さんの提案、1stを弾いていたと思ったら2ndになったり、けっこう大変です。

長い曲なのでパート譜が必要ですが、新たに今回用のパート譜を作るのもちよっと面倒、でも面白いです。

他にはラテンでショーロなど数曲、ウッドペッカーの会員さんからのリクエストがあったウェイブ、翼をくださいを歌で。

話フォーマンスという独自のステージを見せてくれる南久松真奈さんとも、コラボします。

バラエティに溢れていて楽しみです。

チラシが届いたらまたお知らせしますね。