森のつどいコンサート&記念式典

ウッドペッカーの森創立30年記念コンサート&記念式典、
沢山の方がお祝いに来てくださり盛会に無事終了しました。

午後4時にウッドペッカーの作業所に集合、リハーサルや打ち合わせをやりコンサートは6時30分に開演。


本番前、ギターの小川和隆さんと尺八の戸山藍山さん。


本番直前、話フォーマンスの南久松真奈さんと。真奈さん手作りのお花の冠が素敵〜。


4人全員の出し物他、ギターデュオ、ギターと尺八、真奈さんのお祝いの口上など楽しいプログラムだったと思います。


コンサートの後は記念式典。
創立時にいろいろご苦労なさった話などや、作業所に通って社会復帰した会員さん達のお話などに感動しました。
パーティーのたくさんの美味しいお料理は、スタッフや会員さん達の手作り!
心のこもったお料理、とても美味しかったです。


ウッドペッカーのスタッフの皆さんやコンサートに来てくださるお客様方には、
本当に心の暖かさを感じます。昨年も暖かい雰囲気に包まれたコンサートでしたが、
今年も楽しく演奏させていただきました。


思い出に残る会になりました。