森のつどいはあったか〜いんだから

「森のつどい」、精神障がい者支援施設ウッドペッカーの森主催コンサート、
昨日たくさんのお客様がいらしてくださり無事終了しました!

ラテンからバッハ、ファリャのギターデュオ、小川さんの武満作品と私のバリオスとカタロニア民謡のソロ、そして真奈さんの抱腹絶倒の話フォーマンス、
3人のコラボで「のはら歌」、私のウクレレと小川さんのギターでハワイアン、
本当に盛りだくさんのプログラムでお客様に楽しんでいただけたようです。

私の生徒さん達関係も、横浜から10人ほど来てくれました。大学の同級生もはるばる千葉から。

それとカヤック仲間、仲間というには口をきくのも恐れ多い上級のOさんが奥様と共に
やはり横浜から足を運んでくださいました。
写真は撮れなかったのですが、こんなカッコイイカヤッカーです!

他に、偶然にも梅ヶ丘に住んでいる息子が、婚約者や友達を大勢連れて来ました。

息子と彼女〜(*^^)v


終わってからホールの地下にあるウッドペッカーの事務所兼作業所で、
お客さんや会員さん達を交えて交流会&打ち上げ。

スタッフの皆さんは準備が大変だったと思いますが、
とても暖かい気持ちに溢れたコンサートでした。


コンサートの休憩時間には手作りのクッキーとお茶がふるまわれました。


いろいろなクッキー〜!

いらしてくださった皆さん、ありがとうございました。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした!また楽しい時間を分かち合いましょう!