梅丘の森のつどい

昨日は、今週土曜日の「森のつどい」コンサートの最終合わせでした。

一月末から、本当にたくさん練習しました〜。
とにかくイタコ、イタコの毎日。イタコとはバッハの「イタリアンコンチェルト」、
オリジナルはチェンバロなんですが、まあ、たくさんの音が次から次と溢れんばかり。

それとウクレレも弾いてくださいと依頼があったので、ソロとあとは2曲小川さんが
ギターでバックを弾いてくださることになり、これも楽しい練習でした。

南久松真奈さんとのコラボもあり、真奈さんのネタという話フォーマンスもあり(これはどんなネタか私も知りませんが)。
小川さんと私のちゃんとした(笑)ギター名曲ソロもお聞かせしますよ!


小川さんちの二階の部屋で練習していると、可愛いネコちゃんたちが階段を上がって来て顔をのぞかせます。

スーザンとウメ。

何度も伺っているうちに私に少しずつなついてくれて、
昨日はなでなでできたりズーザンを抱っこできました。でもすぐに降りちゃったけど。


今回はギターとウクレレ、それに衣装や足台など荷物がたくさん。
どうやって持って行こうかと思案中です(^_^;)