ウッドペッカーの森

昨年出演させていただいた「森の集いコンサート」、
主催のウッドペッカーの森は、障がい者の自立支援活動をしているNPO法人です。

今年は創立30年記念のつどいということで
ニコンサートと記念式典が開催されます。

コンサートの共演者は、小川和隆さん(ギター)、南久松真奈さん(話フォーマンス)、
戸川藍山さん(尺八)、
今日は小川さん宅で合わせ練習でした。
尺八は日本的な曲以外にも、「春の日の花と輝く」とか「花まつり」なども一緒にやります。
ギターと尺八で洋楽、なかなか音の幅が広がっておもしろいです。

式典があるのでコンサートは30分程度、メンバーがこれだけそろって少しもったいない気もしますが、
記念行事に花を添えられたらと思います。