麻辣麺

お世話になっている整体の先生、このところ相武台前に通っていましたが、8月から藤沢にも整骨院を開きました。
新百合ヶ丘、喜多見にもあり、曜日によって4箇所をまわっていらっしゃいます。すごいですね。

腕のいい先生ですし、お弟子さんの先生もたくさんいらっしゃいます。

藤沢の駅前なので、うちから30分で行けるようになりました。
多少無理しても、整体で診てもらえると思うと心強いですし、何より身体が柔らかくなったせいか、指の調子がとてもいいです。

先日は終わった時間がお昼頃でしたので、藤沢の小田急の中にあった中華屋さんへ。
この暑さを乗り切るには辛いものもいいなぁと、辛いものを食べたいと思うのは、整体でスッキリしたせいですね。
それでメニューの写真で美味しそうだった麻辣麺に挑戦!
普段はこんな赤くて辛そうな物は食べないのですが。

いや〜、かなりの辛さでした。
でも麺が、好きな細麺で良かったです。具も多くて熱いし全部食べられませんでした。
昔、辛いカレーにはまって、家でも鷹の爪をたくさん入れて作っていたことがありましたが、辛いのってくせになるのですよね。
また食べたくなってくるので不思議です。

夏バテしないように、スタミナの出るものを食べましょう。