2022発表会

17日、日曜日、昨夜から降っていた雨は、朝出かける頃に止みました。
荷物が多いので良かった〜。

10時からのリハーサルはトントンと進み、1時45分の集合写真。
ウクレレのNさんが、めちゃ良いカメラ(動画も撮れる)と三脚も持ってきてくれてありがた〜い。奥様の話だとけっこうなお値段だそうです。出来上がりが楽しみです。

今年は一般のお客様を入れての開催、御家族や友達以外にも、チラシなどを見たのか地元の方がけっこういらしてくださいました。
お客様が多いと、演奏する生徒さんも熱が入るというものです。

小学生から年配の方まで、妊婦さんや五十肩の痛みをこらえての生徒さんもいましたが、皆さん晴れやかに良い演奏をしました。聞いていて嬉しくなりました!この一年でさらに上達したこと間違いなしです。

今年もとても素敵な花束をいただき、ありがとうございました。

また新しいレパートリーを開拓して、音楽の楽しさを感じながら練習していきましょう。

この写真は、携帯で撮ったものですのでいまいちかもしれませんが。