2018スチューデンツコンサート

今年の発表会、無事に終了いたしました!


10日は風雨が強いという予報でしたので、ギターとウクレレと大きなキャリーの私は、
キャリーにウクレレを縛りつけてそれにビニールをかけてひっぱり、ギターは肩に抱え、バッグは首にかければ、一応傘は差せるかな〜と用意していましたが、
出かけるときはまだ降っていなくて助かりました!
タクシーで行っても、駅からは徒歩の方が近いのでちょっと考えてしまいます。

でもお客様がいらっしゃる頃は雨になってしまいました。
お越しくださった方々、ありがとうございました。


今年は発表会30回記念(同時に30年)でした。
プログラム最初に教室で一番長く、23年間レッスンに来ているHさんと二重奏。
愛の夢」「二つのギター」

最後にYokoオハナバンドで演奏。
「Palehua」「Kauoha mai」「Hawaiian Lullaby」そしてほぼ強制したアンコール〜「Vacation」


生徒の皆さんが30回をお祝いしてくださり、豪華なお花やプレゼントをくださいました。
一緒に喜んでくれる気持ちがみんなの笑顔に現れているように見えました。
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

ウクレレグループホイホイは、キラキラの文字で30と書いた譜面カバーを作っていて、
当日、私を驚かせました!ありがとう〜。

静岡に転居したのに、当日来て演奏してくれた生徒さんもいました。

生徒さんの素晴らしい演奏と、熱意で、思い出に残るコンサートになりました。


60回を目指して頑張りますよ〜!