全13曲!

発表会が終わったばかりですが、昨日はメロディアの練習でした。

いよいよ来週の日曜日にコンサートです。一時間でという依頼なので、曲数は合奏11曲、私とTさんとのデュオが2曲です。
普段の練習では私は指導だけで弾かないのですが、今回は一緒に弾きますので、私が一番練習しないと〜と、けっこう大変です。

ケアプラザやサンハートで練習室が取れなくて、昨日は岩間市民プラザで3時から2時間、その後デュオの練習をしました。

岩間市民プラザの職員さんたちは、なんとなくのんびりした雰囲気というか、システムも厳しくなくて、ちょっとなごみます。

合奏の練習2時間ではたいして練習できませんでしたが、それでもいろいろ確認できて良かったです。

当日も練習できるので、なんとかうまくいくでしょう。
お客様に喜んでいただけるよう頑張りましょう!