ロコのお兄ちゃん

オフの今日は天気も良く暖かく、朝からうち中の窓を全開して掃除、洗濯、布団干し。

すっきりしました~。

コロナだろうがなんだろうが行かなくてはいけないのはロコのトリミング。

午後からトリミングへ連れていきました。

トイプードルは、毛が全く抜けないのはいいのですが、どんどん伸びてくるので、

一か月もすると目にかかってくるし、シャンプーや爪切りもしないといけないので、

お金はかかるけどトリミングは必至。1か月から2か月に一回です。

 

f:id:yoko-guitar:20201013174900j:plain

 

ところで先月、ロコにお兄ちゃんができました。

すごく大きくて最初ロコはびっくりしているようでしたが、お茶目で可愛いお兄ちゃんなんです。そして穏やかでとっても聞き分けが良くて仲良くできそうです。

f:id:yoko-guitar:20201013195609j:plain

ロコ共々よろしくお願いします。