ポカポカ陽気

このところ天気予報で、今日は暖かくて昼間は上着がいりません〜と、言っているので薄着にしたら、寒いじゃないですかー😂と言う日が多かったのですよね。
でも今日は予報に違わず、とても暖かく風もなく、家中の窓を全開にしました。気分も明るくなりますね。

オフの今日は、ロコのトリミング。
トイプードルは、毛が全然抜けないのはいいのですが、伸びてくるのでトリミングしないといけないのですよね。
シャンプーして耳の掃除や爪を切って、好きなスタイルにカットしてくれます。
しかしその美容院代は、7700円!
さらに今回は、毛玉取りの料金が770円プラス!
前回から2ヶ月目頃に予約したら一杯で、3ヶ月近くたってしまって、毛玉ができたらしいのです。痛い出費ですが、可愛くなった姿を見るとそれも忘れてしまいます笑。

f:id:yoko-guitar:20220312191845j:plain

親心を知ってか知らずか、気楽なものです。とにかく元気でいてくれてありがたいです。