新入生

今月は、ギターとウクレレでお一人ずつ、体験レッスンがありました。

今週お二人とも入会されました。

ギターの方は、自分でギターを購入して教則本で1、2か月練習したものの分からないことが多くて
レッスンを受けたいと思ったそうです。

ウクレレの方は、以前グループレッスンやサークルでやっていたそうですが、
もう少し上達したいと思うようになって、個人レッスンに来ることになりました。


お二人とも、ギターやウクレレが好きで、上手になりたいという気持ちが伝わってきます、とても。

楽しみながら、長〜く続けてほしいなあと思います。
長く続けていると、いろんないいことありますよ!
日々の生活に潤いが増してくるとか、素敵な曲に巡り合うとか、仲間と楽しい交流ができるとか、
それはもう本当にいろいろないいことがあります、と思います。