6周年

このブログは2010年の4月に開始、おかげさまで6周年を迎えました。
いやはや月日の経つのは早いものです。

いつも読んでくださって本当にありがとうございます!

最近は時間的余裕のない時は無理せず、自分にとって負担にならないよう程度に書いていますが・・・。
レッスン記がだんだん少なくなりましたが、
生徒さんからの反応や感想がなくて寂しいので((笑)というのは冗談ですが、同じ曲を数か月やっていることが多いので、同じような記事になってしまいなんとなく書かなくなってしまったということもあります。

でも時々はどんな曲、どんなレッスンの様子かなど書いていきたいと思います。

音楽的な話題や上達に役に立つことなども書いていこうかとも思いますが、
果たしてどのくらい楽しんで読んでくださるかな〜とか思案したり。

これからも細く長くを目標に書いていこうと思いますので、気楽に読んでいただけると嬉しいです。

7年目に入りますが、7という数字を超えると「続いた〜!」という気持ちになりますね。

これからもおつき合いよろしくお願いします!