GW後半

3日から6日まで私も連休でした。例年より寒かったですね。


4日は連休中最もお天気が良い日、カヤックへ行きました。一か月以上ぶりです。


カヤックスタンドアップのスクール参加者もいっぱいでした。

午前中は波は穏やかでしたが沖は風が出ていたので、遠出はしませんでした。
午後になるとかなり風もうねりも出てきたので、一時頃にひき上げました。
2、3時間ですが、海に出て気持ち良かった〜。

浜辺はバーベキューをする人たちで賑やかでしたよ。


帰ってからロコの散歩に二俣川の大池公園へ。今は子供自然公園というそうですが。
さくらやまのバーベキューのできる所、ここでも大勢の人が賑やかに宴会やってました。


5日は朝から曇りで今にも降り出しそうな天気、カヤックはあきらめ横浜へ。

こんな日は散策も無理だし、映画は先日「テルマエ ロマエⅡ」を見たばかりでしたが、
またまた桜木町のブルグ13へ。

ちょうど見たかった「ネイチャー」、ブルグはチケットを取る人で外まで大行列でした。
この日たまたまインターネットで予約していたので、すぐ買えてラッキーでした!

「ネイチャー」はとても美しい風景と音楽でヒーリング効果でしょうか、すっかり癒されてしまい、最初の方はちょっと寝てしまいました〜。
でもなかなか見られない自然のありのままの姿には感動しましたよ!

先日の「テルマエ ロマエⅡ」は面白かったです。
そして最後にほのぼのとハッピーな気持ちにさせてくれる映画、また続きを見たくなります。



明日からまたレッスンが始まります。発表会へ向けて皆さん頑張りましょう!