ダッフィーと

ようやく春っぽい服装で出かけても大丈夫になってきました。

昨年から横浜音楽文化協会の広報のお手伝いを仰せつかっている私、お役所や新聞社などへの照会や記事依頼などがたくさん。
慣れない上にかなり不得意な分野で段取りが悪いし、発表会の準備もあるしで毎日バタバタしております。
が、そんな合間に昨日のオフはディズニーシーへピューッ!と行って来ました。

お天気が良かったわりにすいていて、アトラクションもたくさん乗れました。



園内いたるところお花がいっぱいで、綺麗にアレンジされていて見事でした。



人工の風景でもやっぱり素敵。

船に乗ってゆったり揺られ、気持ちの良い風を受けていると癒されます。


前回2月に行ったとき見つけて購入した、ダッフィーを入れるバッグ。


この可愛い子も前回ゲット、指人形になっていて遊べます。



普段は大行列のこのお店、軽食を取りながらダッフィーのショーが見られますが、お昼時以外はガラガラでした。


キッチンビートというグループにドナルドが入ってきて、太鼓を叩いたりコミカルパフォーマンス、面白かったです〜。



シーはビールで一息つけるのも楽しみですね。


ダッフィーたくさん、ディズニー商法にどんどんはまっていきますが〜。

今回はビッグバンドビートが見られたのが良かったです。
スィングジャズの演奏と歌とダンス、好きなジャズナンバーがたくさん聞けました!