アナとさくらとロコ

昨日は今評判の「アナと雪の女王」を観に行きました。

ちょうど都合のよい時間にやっていたのは桜木町ブルグで吹き替え版、
オリジナルの歌声も聞きたかったですが、アニメは吹き替えの方が観ていて気楽だし、まっいいかと吹き替え版で。

期待感が大きすぎたこともあるけれど、正直すごく感動した〜ということはなかった。でも歌は良かったですよ〜。アナの吹き替えが神田さやかとは知らなくて、見ながらいったい誰だろう、しゃべりも歌もうまいな〜と思いました。特にアナと女王のデュエット、すなわち松たか子と神田さやかのデュエットは曲は歌もとても良かったです。


今年はお花見に特別行きませんでしたが、今週はあちこちで満開のさくらが見られましたね。
昨日の強風でだいぶ散っていますが、いずみ野の近くの公園も桜の木が多くて、ロコの散歩がてらお花見ができました!