とうとう師走

今年もあと一か月、それにしても早いですね〜。

昨日はウクレレグループホイホイアロハのカラオケ大会でした。
メンバーのHさんがそろそろやりませんかといつも準備してくれて、年に2回はやってますね。仕事で日々忙しいメンバーが多いので、けっこう息抜きになるようです。


何回目かの乾杯。


このお二人がいつも盛り上げてくれます。


運動がてら全員で踊るのが、このところ定着しました。
午後1時から7時までのサービスタイム、案の定さらに一時間延長。
カラオケってホント何時間やっても延長したくなりますね、これマーフィーの法則になりそう。


こじゃれたお店で口直ししたいと女性陣の要望で、I籐Sさんがブリーズベイホテルのラウンジへエスコート。


6人でカクテルをいろいろ注文しました。


さらに2杯目のカクテル。
私はなんと、この写真を撮ったことを覚えていないのです!
マティーニマルガリータ、よりにもよって強いカクテルを2杯だなんて。
でも静かで良い雰囲気のラウンジでした。

みんなで歌いながら「これ発表会でやりたいね!」という曲もいろいろ出てきました。

ホイホイの皆さん、ありがとうございました!
たくさん歌ってたくさん笑って楽しかったですね。