レッスンフルの水曜日

昨日は今季初めて軽めのダウンを着ました。もうダウンでちょうど良いくらいでしたね。



13日(水)のレッスン。

ギターのT澤さん:バッハ「ガボット」細かい所も良くなりそろそろ完成です。


ウクレレのS籐さん:ハワイアンの「スウィート メモリー」ソロ弾きと歌。「You Took Advantage Of Me」のソロ。ウクレレで弾くスタンダードは優しい味わいで素敵です。


ギターのS田さん:ジュリアーニ「フォリアによる変奏曲」集中して最後まで一気に弾く力が良いですね。


ギターのM口さん:ブロウウェル「11月のある日」これから情緒的な曲想をつけましょう。


ウクレレの中1Sちゃん:「おおシャンゼリゼ」他。歌とストロークはバッチリです。


ウクレレのH田さん:「アオイア」他。ハワイアンらしい声とストロークが良いです。


ウクレレのM山さん:「カウラナ カワイハエ」他。アウフタクトの歌の入り方など、拍感をだいぶ意識できるようになりました。



先日ウクレレのM山さんが、スタジオのクマさんとワンちゃんに作ってくださったリボンレイ、



これは以前私にくださったもの。手首につけるレイで、ライブで使っています。

首にかけるレイももちろん、素敵なのがいろいろな種類あります。
ご希望の色やデザインで作ってくださいますよ!