小川さん

今日は、10月5日の盲導犬チャリティーコンサートの合わせがありました。

午後1時半から6時まで充実した練習ができました。

二重奏だけで10数曲あります。ソル、ブラームス、バッハ、ラテンの楽しいナンバーも5曲。

今回は他に役者の南久松さんの話フォーマンス(お話とパフォーマンスを合わせて)があり、
ギター演奏とのコラボですので、これは3人で改めて練習します。



今日は写真を忘れずに撮りました!


小川さんの10弦ギター、響きが美しい〜です。当日はなんとマンドリンも弾いてくださいますよ!


いろいろ趣向をこらしたコンサートになってお楽しみいただけると思います。
収益金は日本盲導犬協会へ寄付されます。

たくさんの方のご来場をお待ちしています。よろしくお願いします。

10月5日(土)、東神奈川かなっくホール、午後2時半開演です。