雷雨

すごい雨と雷でしたね〜。

今日は全員ギターの生徒さんでした。

I籐さん、「ラグリマ〜アデリータ」須田さんコンサートで弾くので、
長さなどを調整しました。きれいな音ですね。

I川さん、「スペイン風セレナーデ」、速くいい感じで弾いていましたが、
あえてゆっくり弾いてもらい細かいところを確認しました。

S田さん、コンサートでの私との2重奏練習。
合いにくい箇所をメトロノームに合わせて確認しました。

S堀さん、「ラルゲット」テンポの調整と、テンポが上がっても表現が小さくならないようアドバイス

T島さん、「牛を見張れによる変奏曲」
韓国に旅行してきたそうで、「眠い〜」と。たくさん楽しんで来たのですね!


須田さんコンサートの時、女性のH本さんとS堀さんが、
私が若いときに着ていたドレスを着てくれるというので、
今日S堀さんがレッスンに来たついでに試着してもらいました。

長さが合うので、この水色の予定でしたが、

長いと思っていたオフホワイトのを着てみたらちょうど良く、
Sさんもそちらを気にいりました!
デザインもオフホワイトの方が可愛くてSさんに似合うので良かった!
どんなのかは、当日のお楽しみ・・・。

コンサートに出る女性生徒さんは3人とも、今回ドレスで素敵ですよ。
ぜひいらしてくださいね!


雷雨は3時ごろおさまり、夕方外に出ると夕焼けがオレンジ色で綺麗でした〜。