芸術の秋

今日は涼しかったですね。日が落ちたと思ったらもう虫の音が聞こえています。

14日のレッスン

Kむらさん、「涙そうそう」のギターソロ、スラーの入ったリズムが良く取れるようになりました。
ポポキーズ、「ワイウル」はどちらのパートもそれぞれがやり、完成間じか。
Yさきさん、新しくギターアンサンブルに入りました。月に1回個人レッスンも受けます。退職されてから独学2年ぐらいだそうですが、すごく練習されているみたいで譜読みや音もしっかりしています。
Sとうさん、新曲トロバの「モンテマジョール」、味わい深いいい曲です。色彩感豊かな和音もいいし、レッスンを忘れてずっと弾いていたいぐらいです。

Sたにさん、「プア オレナ」先週渡したばかりなのに、4番まで歌えてソロ弾きもグッド、二人で2重唱練習、音程がいいのできれいなハモリができました。

いよいよ芸術の秋到来!だといいのですが、まだ暑い日もあるみたいですね。
気温のわりに日が暮れるのが早くなって、なんかさびし〜いと思うのは私だけ?