雪の日

お昼ごろだったか、ふと外を見ると雪がどんどん降っていて積もっていてびっくり!

長く降ってはいませんでしたが、積もった分がそのまま固まっています。

今日はレッスンがなかったので、1日家で過ごしました。仕事だったらちょっと大変だったかもしれませんね。

また夜に降りそうなので、明日が心配です。明日は二俣川で午後からレッスンなので、道路の雪が溶けているといいですが。

 

昼間は溜まっていた事務仕事をして、気持ち的に少しすっきり。それから夕食用に、肉団子を入れた野菜たくさんのスープを作りました。お休みの日は、少し時間のかかる煮込み料理とかを作るのですよね。今日のスープには最後にキムチを少し入れて、寒い夜にはぴったりかも。

 

私がソファーに座ってTVを見ているときは、ロコは必ず膝に上がってきます。しばらく動けないのですけどしょうがないですね〜。