令和元年スチューデンツコンサート

大型連休後半、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?楽しく、のんびりと、または予定がいっぱい、中には時間を持て余していたり、お仕事の方もいらっしゃるでしょうね。

今年の発表会のプログラムができました。

f:id:yoko-guitar:20190504195059j:plain

f:id:yoko-guitar:20190504195158j:plain

私は何も演奏しないつもりでしたが、だんだんと今年は令和元年だしな~という思いが強くなり、ウクレレで日本の曲をいくつか演奏することにしました。

今年の長期受講者表彰者の中には、25年、20年の生徒さんがいらっしゃいます。

こんなに長い間、ほとんどお休みせず毎回レッスンに通ってくるなんて、本当にすごいことだと思います。その熱意と努力を心から讃えたいと思います。

6月9日、サンハート音楽ホールです。どうぞ聞きにいらしてください!