令和元年初日

朝方は雨でしたが、新天皇即位の式が近づくと晴天になりました。

天皇の落ち着いた雰囲気、そして雅子皇后はにこやかな笑顔で華やかで美しく本当に喜ばしいことです。令和が平和で幸せな時代になることを願うばかりです。

さて、2010年の4月に始めたこのブログ、10年目を迎えます。

ブログ最初のタイトルは「ギター&ウクレレ&YOKOのWA!」

音楽を愛する人々とのWA、すなわち和と輪を願いました。

私は、たくさんの人びととの和と輪で音楽を楽しく続けられているな~と改めて感じます。

その都度自分の思うように、やや気ままに書いているブログで、特に脈絡などないかもしれませんが、どんなことがあったのかな~と訪れていただけると嬉しいです。これからもたまにのぞいてみてください。よろしくお願いします。