新年度

今年は寒さが長引いたせいか、3月は寒い寒いと言っているうちにあっという間にすぎました。
6月に発表会を控えている生徒さんにとっても、3月は短かったのではないでしょうか?これからますます月日がたつの速く感じますよ〜!

ブログはおかげ様で3年目を迎えます。いつも見てくださっているかた、コメントを寄せてくださるかた、本当にありがとうございます。
今期もどうぞよろしくお願いします。

先月29日から、レッスンやオフなどでしたがとりあえず写真掲載。
いつも見てくださっているかたは、詳しく説明がなくても写真だけで内容がわかるでしょう、きっと!


関内教室、少し広くなりました。


ウクレレグループ5週目レッスンの後の放課後。
たまに居酒屋難民になることがあるので、新規のお店開拓しました。


映画に行きましたが、これといって見たいものがなかったので、なぜかこれに。予想を反しておもしろかった!コンピューターグラフィックスのネコたちの表情、本物みたいでとにかく可愛い〜。

それから楽譜書きもやりましたよ〜。CDから採譜して生徒さんのキーに直し、弾きやすい感じにアレンジ、まあまあ良いものが出来たと思います。

今期もレッスンやコンサート、イベントなど頑張ってやっていきます!
一緒に音楽を楽しんでいきましょう。よろしくお願いします。