Change the world

アコギの生徒さんのリクエスト、エリッククラプトンの「Change the world」。
yutubeで見ながらコピー、でもちょっと難易度高いので、
イントロと前半の同じコード進行のところだけ、とりあえず渡せるように楽譜にしました。

コードが一般的なポジションではなく、ハイポジで開放弦も使い綺麗な響きの和音のアレンジになっています。

弾き語りだと、こういうギター伴奏がおもしろい曲はいいですね。
弾きたくなる気持ちがわかります。


パーカッションも入っていて、最初はリズムに苦労するかもしれませんが、
少しずつ丁寧に練習していけば大丈夫だと思います。

なにより、自分の好きな曲を演奏できるのはモチベーションがあがりますね。

完成を楽しみにしたいと思います。