3月終わり

今日は冷たい雨、今年はいつまでも寒いですね〜。

3月後半の10日間、バタバタと過ぎて行きました。

横浜ケーブルテレビの工事、
テレビと固定電話とインターネットが一括でお得になり、さらに映画などのチャンネルがたくさん見られるようになるというもの。
たいしてテレビ見ないし面倒なことは避けたかったのですが、営業のお兄さんのすごく上手なセールスに乗せられてしまいました。

面白い映画もすでにいくつか見れて結果良かったのですが、NTTコミュニケーションの時のOCNの解約をするための電話が混んでいて、20分待ってようやく繋がりました。解約するときになって光電話やプロバイダーのやってることがわかりましたよ〜。


毎年3月下旬に体調をくずすことが多いので、今年はうがい手洗いに気をつけていたのですが、2、3日前に発熱の症状が。
ところが熱を測ると35,4とかの低体温!こんなの初めて!
体温計が壊れているのかと思ったのですが、翌日は37超え。
それでもそれ以上は上がらずになんとか今日は体調がもどっています。


今日は5月のコンサートの伊東さんとの合わせでした。
やろうかどうしようかと決まっていなかった曲も合わせてみて、プログラムはちゃんと決まりました。

たま〜にですが、デュオをやるとき練習で、せーので弾き始めると両方同じパートを弾くことがあります。
確認していたつもりが、なんか思い込んでるのですね。今日は一曲だけ、伊東さんの勘違いでそんなことがありました。
相手が違うとパートも違うことがあり、私も過去やったことがあります。
まあ、伊東さんも弾きなれている曲でよかったです。
他の曲も、今日パートを決めたものもありますし。


練りに練ったので((笑)、ギターをやっている人もやっていない人も楽しめるデュオのプログラムだと思います。
まだご予約受付中です!



明日から4月ですね。3月も速かった〜。
桜便りが楽しみですね。