アンサンブルメロディア

今年もチャリティーコンサート開催のアンサンブルメロディア
発表会が終わって一息ついたらもう7月。コンサートは10月16日です。

今日の練習、家庭の事情でもう参加できないとおっしゃっていたSさんが、
都合をつけて来てくれてほっとしました。忙しくて今日も途中で帰られましたが、
コンサートまで無理をして合奏とソロ演奏をしてくださるとのこと。うれしいです。

もう一人、やはり家庭のことで練習に毎回来られなくなったメンバー、来られる日もあるかもしれないそうなので、ぜひ参加してくださると心強いです。プログラムもまた広がりますしね。


今年は定演5回目なので合奏を多くやろうと思い、今日はさっそく曲決め。
前半後半でそれぞれ4曲ずつ程の候補を挙げてメンバーも承諾。
他にデュオ、トリオ、カルテット、ソロを決めました。あとデュオがもう一曲あってもいいかな〜。私のソロも入れ順番を決め時間を考えて、早くプログラムを決定しないといけません。

あっという間に日にちが経ちますからね〜。
よっく分かっていると思いますが、各自の演奏の完成度が全体の出来上がりを左右します。
やるからには万全をつくして練習しましょう!