メロディア猛練習

今日はギターアンサンブルメロディアの指導。
10月18日のチャリティーコンサートが近づいてきて、皆さん必死で練習です。

10人のメンバーは合奏4曲にそれぞれソロ一曲、他に二重奏や三重奏もあり、
けっこうハードですが、一生懸命練習しています。
合奏の新曲「美しき青きドナウ」がやはり完成度いまいちなので、各自の練習をもっとやらなければいけませんね。
私もソロ3曲にデュオ1曲弾きますので、私もさらに練習を重ねなければ。

当日は整理券のある方と予約してくださっている方が優先ですので、
来てくださる方はご連絡ください。
それから、来られない方も募金にご協力くだされば大変うれしいです。
どうぞよろしくお願いします。


ティータイム中はのんびり談笑。でも練習はハード!