明日はメロディア

大変蒸し暑い日が続いています。 皆さん体調は大丈夫ですか?

いよいよ明日は「石川洋子とアンサンブルメロディア」のチャリティーコンサートです。

ロディアのメンバーは、6月の発表会以降のんびりする間もなく、コンサートのための準備や練習に頑張ってきました。

今回はメンバーの中で二重奏、三重奏、四重奏をそれぞれ演奏することになり、
その練習も時間を取るのが大変でした。
その他に各自のソロ演奏と合奏があり、盛りだくさんのプログラムですよ!


チャリティーコンサートですので、なるべく費用をかけたくないということで、手作りのコンサート、当日スタッフも教室の生徒さん達がお手伝いしてくださり、感謝です!


東日本大震災復興へ、微力でも自分たちでできることを長ーく続けていきたいと思います。
当日券はまだ数枚残っています。義援金も受け付けております。

皆様の暖かいご協力をお願いします。

明日は皆さんに楽しんでいただけるコンサートになるよう、みんなで力を合わせて頑張りたいと思います。




8月はホントに過ぎるのが早く今頃アップ、ハワイのことわざカレンダー8月よりです。

愛は境界なく、すべての人のために存在します。