発表会写真

6月14日の発表会写真が出来上がってきました。

パソコンに入れたデータ、フェイスブックではアップできたのに、はてなブログではアップできず・・・。はてなブログ、なんかいまいち。
ですので写真をまた撮ってとアナログで、あまり鮮明ではありませんがあしからず。
生徒さんにお渡しする写真は綺麗ですよ!


集合写真

先生とギターの生徒さん全員でのコーナー、曲は「ロマンス」(禁じられた遊び


先生とウクレレの生徒さん全員でのコーナー、曲は「コケエ」。

歌っチャオクラス、曲は「風が運ぶもの」「待つわ」

あと、各自の演奏他、表彰式の写真などもあります。
生徒の皆さんには順次お渡しします。
当日のカメラマンの東さんがプリントもしていますので、照明によるむらなども調整してくださり、良い出来上がりです。

これで今年の発表会にかかわる仕事は終了、いろいろなことが無事に進んで終わり本当にほっとしました。