雨続き

お昼頃関内に着くと改札の前は人でいっぱい、
雨も気にせずスタジアムに向かっていました。
いつものように屋台も出てるし、スタジアムからのアナウンスが聞こえていました。

ちょうど試合の時間は雨が止んで予定通り試合が行われたようです。


今日のレッスン♪

ギターのA木さん:エチュードと新曲はフェレールの「タンゴ」

ウクレレのK籐さん:新曲は「恋人よアロハ」「サンゴ礁のかなた」

ギターのS田さん:エチュード3曲。次回から新曲パガニーニカプリッチョ

ウクレレのI坂さん:希望で「デイドリームビリーバー」、他に「ストレンジャーインパラダイス」

ギターのY野さんはお仕事になってお休みでした。


また梅雨のじめじめ天気になってきました。
明日も雨のようですね。私は明日も仕事、楽器を抱えてくる生徒さん達は大変です。
めげずに元気に来てくださいね!