へんなパソコン

一週間以上ぶりのアップです。というのも
記事を書くとき、たまにログインをしなくてはいけないのですが、
パスワードを勘違いして別の単語をを何ども入れたため(情けなっ!)
正しいパスワードを思い出した時にはすでに手遅れ、やり直しが出来なくなりました。

その後時間がたってもダメ、管理のKさんにアドバイスされたとおりにやってもダメ。
買ってから10年ぐらいたつこのパソコン、「ホントにお前はガードが固いね〜」とほめてやるべきか、「こんなおバカは捨ててしまおうか?」とおどそうかと考えていた矢先、今夜開いてみたら突然なおっていました。
反応が遅いけどまだやる気はあるみたいなので、またしばらく使ってあげよう。

というわけで、4日分ぐらいレッスン記が書けずじまいでした。
今日は遅いのでまた明日から、レッスン記やオフの話題をアップしていきますね。
またコメントもお気軽にお寄せください。皆さんの交流の場にもなればいいと思います。