2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

今朝パソコンを開いたら、インターネットにつながらない。 「問題を解決しています」と表示がでるのですが、「解決できませんでした」を 何度も繰り返し、再起動もしてみましたが結局出かけるお昼前までダメ。夜帰ってからパソコンを開くと、何のことはなく…

2015年Students Concert

今年の発表会のチラシです。一昨年前まではプログラムを案内用チラシとしていたのですが、 サンハートに「個人情報にかかわるので名前を入れないチラシを作ってください」と、 言われました。プロではない人の出演は名前を載せてはいけない?って なんだかお…

カヤックいろいろ

今日は最近久しぶりにカヤック日和でした!いきおい出かけたのですが、横浜横須賀道路で事故渋滞。 逗子出口まで4キロというところで、結局出口まで1時間半近くかかりました〜(*_*; 出遅れました海は穏やか、気温は暑いくらいでした。 沖へ向かって漕ぎ出…

学びの日

一昨日はスペイン語のレッスン、昨日は歌のレッスン。 学ぶことは本当に楽しい。 でも以前スペイン語のレッスンで「今日はテストします〜」という日があって、 やはりテストはいやですね。 おさらいをやっていないのがバレバレですものね。 しかし気ままにレ…

ハーモニカの崎元譲さん

一昨日のことですが、クロマティックハーモニカ奏者で第一人者として活躍を続けている 崎元譲さんのコンサートへ行きました。 新宿住友ビルにある朝日カルチャーセンター。デュオの相手は小川和隆さん。 二人の演奏は息がぴったりで素晴らしかったです。 ハ…

三菱一号館美術館

今日はオフでしたがあいにくの雨。海へ行きたかったな〜。先週末に、カヤッカー仲間といっても天と地ほどの差のある(もちろん私が地です)Oさんから、「火曜日は行くので海でご一緒しましょう」とお誘いをいただいて楽しみしていたのですが、天気が悪くて残…

5周年

このブログ、2010年4月から初めて5年経ちました! ろうそく5本のバースデーケーキを買わなくちゃ。ずっと見てくださっている方々、ありがとうございます。 時には真面目に真剣に、時には気ままにですが、私自身の楽しみにもなっています。 これからも…