お姫様

今日は生徒さんから嬉しいラインが届きました。

出産で8月からお休みしている彼女、無事に女の子が生まれたそうです!おめでとう!

写真が添付されていましたが、純白のドレスに包まれた姿はまさにお姫様。ママに似て色白で可愛いい〜。健やかに成長されますように。

今年1月の弾き初め会の時には、すでにお腹に宿っていて、7月の発表会では8ヶ月で演奏したのですよね。お仕事をしながら頑張り屋さんのママです。

お腹の中でずっとギターの音をを聞いていたので、きっとギターが好きになることでしょう、というか、ギターを聞くと安心するかもですね。

新しい命の誕生って、やっぱりいいものですね。こちらまで何か夢をもらうような気持ちになります。

元気に育ってね〜!