楽しい食事

9月に入ったと思ったらもう半分過ぎました。

そういえば、毎年9月は過ぎるの早いね〜と言ってましたね。

今月は仕事の他にもいろいろありました。

先週の日曜日には、ワクワクワークショップの7回目も盛会に開催できました。今回は「タレガを弾こう」ということでロマン派のギターの父、タレガを弾きたい人に弾いていただきました。講師は篠原正志先生、タレガを素敵に弾くにはをテーマに、勉強になるお話がたくさんでした。参加者の皆さんにも好評で良かったです。

終わってから、聖子先生に誘われて、もう一人スタッフの女性と3人で食事に行きました。

気心の知れた女性3人でご飯、楽しくないわけがありませんね。

先生とは本音で何でも話せるし、スタッフの女性は教室を始めてとても熱心で、しかも私とすごく気が合うのです。

デザートにソフトクリームまで食べて、あ〜幸せって感じでした。

帰宅してから、先生からお礼のメールが来て、そこに楽しかった〜、また頑張ろう!と書いてありました。先生からの言葉、ありがたいです。

また頑張ろう!